栗原英治
吉川様
401回、402回、403回分の過去ログデータ(21050番から21197番)を持っていますので、お送りします。
高松   6月3日(木) 23:52:53   MAIL:kurihara@mail.netwave.or.jp HomePage:数学の小部屋  23002
きょろ文
なにわともわれ、復活してよかったです^^
過去ログはまったく持っておりませんが…
マサルさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

カンヅメ   6月5日(土) 17:50:40   MAIL:kyorofumi@msn.com HomePage:きょろ文ランド  23003
BossF
大変でしたね・・・
(^^   6月5日(土) 12:18:56   MAIL:fv2f-ftk@asahi-net.or.jp HomePage:BossF’S Toy Box  23004
始 受験勉強君
次回の問題が楽しみです・・・・。(頭の中に問題のことしかない「始 受験勉強君」でした・・・・(^^;:))ではさようなら。
算数大好き人間(後は数学)   6月5日(土) 18:46:18   MAIL:oirarion@dk.pdx.ne.jp   23005
経友会の進作
 大変なトラブルでしたね。こういうときにも何のお役にも立てず、申し訳
ございません。一日でも早い復旧をお祈りいたします。
京都府木津町   6月6日(日) 9:17:32   MAIL:tanioka-s@ams.odn.ne.jp   23006
ari-june
日頃の行いがよすぎたのでは?
と小市次官問いつめるDQNでスマソ
   6月6日(日) 21:35:57     23007
水田X
おつかれさまでした。

PBからSEが平行の時は面積の等差数列が4つの部分できれいにできるのを確認しました。なんか鉄琴を思い出しました。
   6月7日(月) 15:43:32     23008
小西孝一
もう一度書いときます。
みんなと同じだったと思います。
AQB−APB=BRC−BQCより
イ=?左+ア・・・
DTE−DSE=CSD−CRDより
ウ=?右+エ・・・
´△茲蝓 =イ+ウ−(ア+エ)=20
九州の山奥   6月7日(月) 16:02:19   MAIL:nikotan@fat.coara.or.jp   23009
DrK
なおってよかったですね。
最初ここに入ったときは、ログが少ないと思って驚きました。
いつかしら、21200台で入れていた気がするのでログは消えていても200件ほどでしょう。
今は廃墟   6月9日(水) 12:39:39   MAIL:satoka@star.odn.ne.jp   23010
きょろ文
今日の12:00に更新ですね
たのしみにまってます。

水曜日になると、JRのN駅からでたところに、メロンパンの宣伝のハタが置いてあります。
僕はそれを見たらいっつも『今日は算チャレの日だなぁ…』とおもいます。
今日もそう思ってぼーっとしながら帰ってきました。
今日はリアルタイムで解こうと思っています。まってますね〜。

余談:ちなみに家からはJRのN駅より、阪急のN駅のほうがうんと近いです。(大汗
カンヅメ   6月9日(水) 19:47:18   MAIL:kyorofumi@msn.com HomePage:きょろ文ランド  23011
大岡 敏幸
久しぶりに覗いて見たら、大変な事になっていたのですね。久しぶりに解かせて頂きました。これくらいが丁度良いですね(^^)
今年四月からは仕事以外の仕事が忙しくて、なかなかここにこれませんでしたね。
月1位には挑戦したいですね。
石川県   6月9日(水) 23:15:55   MAIL:toshi009@land.hokuriku.ne.jp   23012