kasama
あれ×哭が山绩されていませんね(^_^;)
九祁   1奉31泣∈腾∷ 0:07:05     40238
ようせん
链镑10改ずつになる

呵介13って流ってから稿で12改での数恕を券斧。

マサルからツヨシへ3改、トモエからマサ骚に1改、フミコからマサ骚に6改、マサルからフミコに2改、で12改です

茶咙斧れないんですがˇˇˇ
孟靛   1奉31泣∈腾∷ 0:09:12     40239
むらかみ
なんとなく绁に皖ちないのですが...
   1奉31泣∈腾∷ 0:11:20     40240

票じく茶咙が叫てません×
啼玛矢でなんとなく鳞咙できたので泼苟しました

まずは办戎警ない骚さんに畔すものとして
フ⑼骚 6改
ト⑼骚 1改
あとはうまい恶圭に玫しました
マ⑼フ 2改
マ⑼ツ 3改  で12改  

これより警ないパタ〖ンは冷滦にないかどうかは极慨がありませんが
妈2グル〖プ   1奉31泣∈腾∷ 0:13:54   HomePage:减烧面  40241
ヤッコチャ
アメ短の败瓢は1客1搀かどうかがわかりませんね
   1奉31泣∈腾∷ 0:15:26     40243
BM
わたしおようせんさんと票じ数恕だったんですけど
啼玛矢で
焊宝どちらか办数の钨の朗の客に、アメ短を部改か畔す
ってなってるところが
マサルさんが焊宝尉数に畔してるところが苞っ齿かっちゃうかなˇˇˇとか蛔いました
   1奉31泣∈腾∷ 0:15:27     40244
C-D
14改じゃないんですか∧々
   1奉31泣∈腾∷ 0:16:40     40245

#40243 #40244 なるほど× 泣塑胳は岂しいですね
讳は14⑼12と流りました
妈2グル〖プ   1奉31泣∈腾∷ 0:18:53   HomePage:减烧面  40246
マツダ
哭がないのは送だけかと蛔ってましたw
12改はわかるのですが、これが呵井—というのは棱汤しにくいですねˇˇˇ。
   1奉31泣∈腾∷ 0:22:06     40247
Mr.ダンディ
>≈焊宝どちらか办数の钨の朗の客に、アメ短を部改か畔す∽
ここは
≈焊宝どちらか办数 もしくは尉钨の朗の客に、アメ短を部改か畔す∽とでもしないと、2搀に
尸けてもよいと豺坚するのは、痰妄があるように蛔います。
≡海、哭が叫ました≌
   1奉31泣∈腾∷ 0:44:24     40248
マサル
スミマセン、耽吗しました。

尉数畔しても紊い眷圭と、办数の眷圭でそれぞれ批えを雇えていたのですが、啼玛矢と赖豺がごっちゃになっていました...m(__)m
   1奉31泣∈腾∷ 0:50:20     40249
あめい
呵介、称客がˇˇˇ∽を、≈链镑が票箕にˇˇˇ∽ととってしまい、
マサルⅹツヨシ 5改
ツヨシⅹトモエ 2改
トモエⅹマサ骚 4改
マサ骚ⅹトモエ 1改 
フミコⅹマサ骚 4改
として、16改としてしまいました。
   1奉31泣∈腾∷ 0:53:59     40250
abcba@baLLjugglermoka
毋えば宝钨の客から减け艰ったあめ短の办婶を焊钨の客に...という雇え数ならばあめ短は2客笆惧を纲いで败瓢するので、あめ短を11改笆惧积ってる客のみ极尸の缄傅から违せばよいので(15≥10)+(14≥10)+(11≥10)=10改を流慨してしまいました。非绩饶を粕む嘎りこういう椽般いをしたのは极尸だけかもしれません。

5客とも减け畔しを票箕に乖うのならば澄かに12になりますね。
   1奉31泣∈腾∷ 0:55:05     40251
マサル
たった海、赖豺ファイルおよび非绩饶のパスワ〖ドを恃构しました。m(__)m 咐い条やお贤びは稿ほど...
   1奉31泣∈腾∷ 0:58:11     40252
マサル
海搀のミスですが、≈尉数に畔して紊い眷圭∽∈これが傅ネタになった啼玛です∷と、≈办数にしか畔してはいけない眷圭∽の尉数を雇えて、涟荚のほうが烫球いと冉们したのですが、啼玛矢のほうがそのままだった...∈というか讳が寒宛していました∷というお疗琐なものでした。拷し条ございません。

 毋钳、1×2奉はミスが驴くなる饭羹にあり、络恃拷し条なく蛔っております。そろそろ17钳になるというのに...スミマセン。m(__)m
iMac   1奉31泣∈腾∷ 1:12:47   HomePage:ブログ  40253
スモ〖クマン
やっぱり...^^
8~9尸孩に14で流ってると蛔うのですが...?
赖豺荚非绩饶に很らないのと哭が斧れなかったので...
それ笆布なんだろかって、12で非绩饶斧てましたが...Orz
尉数に畔してもいい眷圭の数が岂しそうですね ^^;
   1奉31泣∈腾∷ 1:18:22     40254
きょろ矢
叫觅れました

途尸に积ってる客から颅りてない客までにアメは圭纷で10改畔さなければならない
颅りていない客は1搀の艰苞で1改茂かに畔さなければならない

1刨の艰苞で姜わらせることはできなくで、2搀の艰苞が涩妥なので
10+2*2=14

努碰ですがこんなかんじの棱汤でいかがでしょうか
麓度侠矢の涅め磊りが趋っていて络恃です おわりません
   1奉31泣∈腾∷ 2:37:25     40255
fumio
こんばんは、ラッキ〖です。ははは。
ではでは、またね。
   1奉31泣∈腾∷ 4:09:25     40256
ハラギャ〖テイ
おはようございます。斧碰をつけて々MATRIXで雇えようと蛔いましたが—
怀庚   1奉31泣∈腾∷ 7:28:56   HomePage:扩告供池にチャレンジ  40257

≈称客が畔す∽は畔さない客がいてもよい々
   1奉31泣∈腾∷ 8:35:29     40259
肌虾墓
呵介は、マサルさんからフミコさんへ簿に7改畔して、フミコさんからマサ骚さんへ9改畔してˇˇうまく乖かない。では4改、8改やはりうまく乖かない。

なら、マサルさんからツヨシさんへ5改畔して、ツヨシさんからトモエさんへ2改畔して、トモエさんからマサ骚さんへ3改畔して、瓤滦羹きにフミコさんからマサ骚さんへ4改畔してˇˇこれで链镑10改。圭纷14改。ここへ掐れてしまった。饿脸だろうけど。ま、いいか。もう警し胯に豺きたい
   1奉31泣∈腾∷ 9:55:12     40260
络抖臀吕虾
トモエⅹツヨシに1改、マサルⅹツヨシに2改、マサルⅹフミコに3改、フミコⅹマサヒコに7改で13改だと粗般えてしまいました。
   1奉31泣∈腾∷ 10:36:17   MAIL:gumut@ezweb.ne.jp   40261
uchinyan
はい·こんにちは。さて·海搀の啼玛はˉˉˉ
う〖む·海搀も部かピンと丸ない啼玛でした。豺恕というよりも·帽に雇えたこと·という炊じですが·办炳。

5 客のアメ短の改眶を霹尸すると 10 改ずつなので·驴い客から警ない客に圭纷で 10 改败瓢すればいいのは汤らか。
これが败瓢の慌数に扩嘎がない眷圭の呵井ですが·扩嘎があるので·これ笆惧が呵井になります。
≈称客が≈焊宝どちらか办数の钨の朗の客に、アメ短を部改か畔す∽∽という扩嘎の布ではˉˉˉ

毋えば·4 改驴く积っているフミコさんは·5 改笆惧を畔すのは极尸が氦るし稿でもらうのはムダなので·
マサルさんかマサ骚くんに 4 改を畔すことになります。
しかし·やはり 5 改驴く积っているマサルさんに畔すのは败瓢にムダが叫るので·マサ骚くんに畔すのがベストです。
このとき·マサ骚くんは 7 改でまだ颅らないですが·トモエさんからもらえる材墙拉があります。
票屯にして·マサルさんはツヨシくんに驴い尸 5 改を畔すことになります。
すると·ツヨシくんは 12 改になり 2 改驴くなるので·マサルさんかトモエさんに 2 改を畔すことになりますが·
マサルさんに提すのはムダなので·トモエさんに 2 改畔すことになります。
すると·トモエさんは 13 改になり 3 改驴くなるので·7 改で颅らないマサ骚くんに 3 改を畔します。
これで·链镑が 10 改ずつになって·めでたしめでたし。

このとき·败瓢したアメ短は·4 + 5 + 2 + 3 = 14 改·です。
呵井拉は·ムダがないようにしたので·驴尸络炬勺 (^^;

败瓢の慌数の扩嘎を垂えれば·いろいろと恃わりますね。
ネコの交む踩   1奉31泣∈腾∷ 12:17:46   MAIL:uchi@sco.bekkoame.ne.jp   40262
uchinyan
非绩饶を粕みました。
がしかし·海搀もいろいろとあったようだし·活乖壶疙が驴いので·豺恕の尸梧などは臼维します。
ネコの交む踩   1奉31泣∈腾∷ 12:28:05   MAIL:uchi@sco.bekkoame.ne.jp   40263
公の檀
マサル屯
 厂屯の搀批を粕ませて暮くと、まさ骚さんは茂にも畔しておりません。
啼玛では、厂が涩ず畔すのですから、呵井は16ではないのですかˇˇˇˇ。
#40259さんも卡れておられますがˇˇˇˇ。
   1奉31泣∈腾∷ 13:15:29     40264
まるケン
呵络のパタ〖ンを玫してみました。

どちらか办数に畔す眷圭¨
マⅹフに5改、フⅹ骚に9改、骚ⅹトに2改、トⅹツに10改、ツⅹトに7改、纷33改

焊宝尉数に畔していい眷圭¨
マⅹツに5改、マⅹフに10改、ツⅹトに7改、トⅹ骚に6改、トⅹツに5改、骚ⅹトに3改、フⅹマに10改、フⅹ骚に4改、纷50改

稿荚の眷圭、呵介に积っていたアメ短をすべて尉钨に芹尸することになります。
そんな掘凤を烧けた啼玛だったとしても冯菇岂しそうで烫球かったかもしれません。
柒斤   1奉31泣∈腾∷ 15:12:02   MAIL:take4310@mobile.email.ne.jp   40265
眶苒
撕れてた。海、丹づき徊里
豺けて紊かった。
5·2·3·4の14改
   2奉1泣∈垛∷ 3:41:22   HomePage:眶苒  40266
室ちゃん
惧から箕纷搀りに宝5 2 3 焊4
   2奉1泣∈垛∷ 18:13:38     40267
さぶまね彚筏袱銖⒎まさる
讳も#40264さんと票罢斧なんですが∧
16ではないのでしょうか々

   2奉1泣∈垛∷ 19:20:37   MAIL:ashiyacc.ozeki@gmail.com   40268
络铂 梢宫
海、橇きました。片の挛拎废でしたね。弛しめました。
佬李俯   2奉1泣∈垛∷ 23:46:57     40269
マサル
スミマセン、トラブルが驴くて...

#40264,#40268∈公の檀さん、さぶまね�じゃ�まさるさん∷
 ご回纽の奶り、换眶で≈畔す∽といった眷圭、0改畔すというのは鳞年しないと蛔います。∈眶池ならアリかも梦れませんが..∷拷し条ありません。
iMac   2奉2泣∈炮∷ 1:59:32   HomePage:ブログ  40270
赦喜
0改畔すˇˇˇ腮摊ですね。
   2奉2泣∈炮∷ 12:04:25     40271
公の檀
マサル屯
 厂屯の非绩饶棱汤が14で碰たり涟、部の悼啼もないといったニュアンスを犹ぎ艰り、部でˇˇ々啼玛矢を粕めば舍奶の炊承ではおかしいとの兰が惧がる圈、部肝厂さんが卡れないのかˇˇˇˇ、それでは井喀がということで今き哈みました。手慨どうもありがとうございました。
   2奉2泣∈炮∷ 14:54:56     40272
さぶまね〖じゃ〖まさる
マサル屯

回纽祸灌に手慨いただいてありがとうございました。

公の檀屯

悼啼に蛔っておりました。
豺坚が粗般っていないか部刨も啼玛矢を粕み木しておりました。
これで、すっきり∧ありがとうございました!
   2奉2泣∈炮∷ 20:03:04   MAIL:ashiyacc.ozeki@gmail.com   40273